1.

23/34
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
…………………………………… ………………………… お父さんあの後どこに行ったんだろう… 捕まっちゃったのかな… 「あと、君今日から女中兼僕の小姓ね。朝は僕より早く起きてね。」 …。 ってはいいいいいっ?! 小姓?! 誰の?! 吉田さんの?! why?! 朝は吉田さんより早く起きろだと?! それって吉田さんより遅く起きたら首ポロリってこと?! 「あのお…吉田さんはいつも何時くらいに起きているのですか…?」 「さあ。その日の気分によってかな。」 はいいいいい?! その日の気分ですと?! つまり小姓になったからには吉田さんの気分まで読めるようになれと!! 無理だろおおおおおおお… 「じゃあ僕はもう寝るから。あ、自分の布団は自分で敷いてね。じゃ。」 っておい!! 待って!私訳わかんないんですが! 吉田さんは10秒も経たないうちにスーピーと寝息を立て始めてしまった。 吉田さあああああん… 改めてよく見てみると、うわ睫毛長…とかとかとかちょーーーーっとまったあ! ねえ私どうすればいいの? ねえねえ私明日起きたらちゃんと首と胴体繋がってるの? ねえねえねえ… ってことは命が惜しければ寝るなってこと? オールですか? まあ現代にいた頃はケータイいじってたらオールしちゃったねむううううい!ってこと良くあったけどさ! 正直何もないとこでオールってキツくね? うん、キツいよ。 とりあえずうとうとしてきたら羊を数えるんだ! ってそれじゃダメか! うーん… どうしたものか… ふぬぬ…
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!