アリス学園へようこそ!!

4/6
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
inアリス学園 鳴海「結花ちゃんここがアリス学園だよ❤」 結花「……」 鳴海「あらら😅無反応…」 棗と流架… 怒るかなぁ…? 鳴海「じゃあ校長先生に話しに行くから部屋に行こう❤」 結花「…うん」 何かこの先生胡散臭い… っていうか変態? ---待合室------- 鳴海「あっ…!!そうだもう1人入学するかも知れない子がいるから仲良くしてあげてね❤」 結花「考えておく…」 鳴海「(あらあら…😓ツンデレ?←)」 早く合いたい… ガチャッ 蜜柑「あっ… 鳴海先生~!!うちもうお嫁に行けへん~!!」 ダキッ 結花「な…つめ?」 棗「ゆ、か…?」 棗だ… 会えた… 流架はどこ? 何で私をおいていったの? 聞きたい事はたくさんある。 だけど今は神様… ギュッ 結花「棗っ!!」 会えた事に感謝します… ,
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!