感想・レビュー一覧 30件

ぜひ、続きお願いします。このままでは、なんだが美紀ちゃんが可哀想な~。学くんが美紀ちゃんに夢中になっていくお話読みたいな~。私の願望です。
ええぇ………………………!!(゜ロ゜ノ)ノ …あんだけグダクダしてたのにぃ~~~~~~まさかまさかの一部完結 最後のバトルは面白かッだけどネェ…☆☆☆(笑) 夫婦は、ぶつかってなんぼ!!!
暗い……………迷路……ーー
上手く噛み合わないナァ~(-。-;)
アララ……………(ー_ー;)
┐(-。ー;)┌お も い……空気がハァ~
らしくない………全くもう(´-ω-`) モヤモヤは、相手に聞かなきゃ分からん! 信じられないのに、一緒にやってけないだろうに 偽りながら、家族やってくつもり!!!!
ちょこっと、イライラしてきた((( ̄へ ̄井) 学……………ごめんッて言いすぎだし それじゃァ~分かんないよ!(ーー;) いい加減のらりくらりしてないで!
旦那さま…………なぜに、いまここで打ち明けますかな? 安心し過ぎ……(-。-;) 賢くないナァ~
焼きもち焼いてくれて………旦那さまの違う一面が見れたら 何てね!^^
不器用な奥さんだけどね( ^∀^) 幸せになって欲しい……ちっさな事を大切に思える人だから……… 旦那さまほんとによろしくですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
何だかんだ言いながら………この流れて善くないでしょうか(*^^*)
苦しいね……――
悲しくナルゥ………嫁の気持ち解ってやってよ! ハッキリ見えないから不安になるの……(/ー ̄;) 怖がってないでちゃんと言ってみたら! 逃げてばかりじゃ……本物夫婦には慣れなくない?? 頑張って(
学くんやさしいィ…………愛を感じますが!♪ヽ(´▽`)/ ??………ちと 気になりますが!あの姉からの手ずくり ケーキ受け取って大丈夫でしょうか?σ(^_^;)? 水を指してなんなんですか!……
ぶきっちょな嫁のどこが悪い!!!(-_-;)
もう一声旦那様の愛情がほしい!!(^-^)ゝ゛
確かな核心がほしいだよ…………分かるわぁ( ̄^ ̄)
( ̄^ ̄)バイト君の一言で、なんか………気分よくないなぁ~折角旦那様の愛情が見えてきたのに ………ちょ~うざんねん!!!!――
やぁ~(。-∀-) ちょピット…センチメンタルになってしまいました。 ハァ~゜゜(´O`)°゜仲直り出来て良かった( 〃▽〃)
新年そうそう………縁起でもない( ̄* ̄) 疫病神!!!………払拭^^
コメディ的な色づけがチラホラ……… ボケと突っ込み…そんな感じ好きだなぁ~(*´ω`*)
まぁ~すこしづつでも、まえむきになるべし
此は、かなりキツイかなぁ~(。-∀-) 愛情は感じるけど、ポイントがずれてる感じ 不器用な二人の行く末に幸あれ…(* ̄ー ̄)
本音でぶつからなくちゃダメな時ってあるし 本物の家族には、なれないよねぇ~(*´-`)
ホッコリしてるぅ……(*´∇`*)
二人をほっとけない………(笑)……^^
どう転がるんだろうかネェ~(* ̄ー ̄)
面白い!!更新楽しみにしてるんで♪
まさかの……有り得ないでしょ(笑)(* ̄∇ ̄*) どう転がる( -。-) =3

/1ページ

30件