光輝side うわぁ...。それなんて俺得♪

3/15
1240人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
受信メールとな? ーーーーーーーーーーーー 【本文】 今終わった。 これから寮に戻るけど、 来るならこれば? ーーーーーーーーーーーーー おっ、噂をすれば何とやらだな。 ーーーーーーーーーーーーー 【本文】 数学なう('ω')ノ おk。 俺も今からそっち行くわ。 何か買ってくか? ーーーーーーーーーーーーー よっと。これでよし。 高速フィンガーでメールを打って、返信を出す。 その間に片付け片付けっと...。 あ、あいつの鞄も持ってってやるか。 隣の空席に掛かっている鞄も一緒に掴んで、堂々と席を立った。 「なっ、おい明智。お前何処に...ブーッブーッブー 頭の薄い数学教師の言葉に被って、俺の携帯が鳴った。 ーーーーーーーーーーーーーー 【本文】 鍵開いてっから。 焼きそばパン買ってこい、サボり魔。 ーーーーーーーーーーーーーーー 返ってきたメールを見て、自然と頬が緩む。 かっわいいなぁ~もう( *´艸`) 『…あぁ~俺、待ってる奴いるんで。じゃ。』 何かブツブツ言ってる数学教師をシカトして、俺は教室を出た。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!