4/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
一方、秋一と優香は海に降る雪を見ていた。 「昔はよく見たんだが…改めて見ると幻想的だよなぁ」 「ふふ、でしょ」 そうして優香は秋一の腕にしがみつく。 照れながらも受け入れる。 そんな時。 『ルプ!!グリュ!!今そんないちゃついてるときじゃないよ!!』 頭にガンと響いたのは秋一の武具の声だった。 「どうしたんだよ。」 『カルスが危ない。心を閉ざすかもしれないわ!!急いで向かって!!』 「カルスって隆生くんのことだよね?心を閉ざすって…。」 「考えてる暇ねぇぞ。優!!急げ。帰り支度だ!!」 「う、うん」 バタバタと民宿に戻り、帰り支度を初めた。 一方、京介、水景、美華は三人で勉強をしていた。 「だからさ。ここだよ。ここを使ってこうしてこの解に持ってくるの」 「お、おぅわりぃ」 「あっ、こら!!美華ダイエットするんでしょ!!ショートケーキはせめて2つにしなさい!!てか私はお母さんか!!」 肩で息をしながら座る。 「ほんと…なんでこんな馬鹿に惚れたんだろ…」 「ん?なんかいったか?」 「なんでもないわよ!!」 きっとした顔が怖く、京介はビクッとなった。 『怖ぇ…』 その時、ドクンと心臓の様な鼓動がなって、声が響いた。 『スタン!!急げ!!他の者も!!カルスが危ない。』 京介と水景はすぐに立ち、美華もがばっと起きてすぐに立ち上がる。 「京介は、すぐに出なさい。美華は水を持っていつでも出せるようにして」 「うん」 そう言ってとりあえず大通りに出る。 一方街中を歩いていた矢凪は女連れの隆生を見つける。 『これは面白そう・・・クフフ』 そう笑いながら後をつけていた。 これは歴史の繰り返しなのだろうか。 しかし当時とは違うはず。 そう信じて皆は集う。
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!