試される心

46/49
511人が本棚に入れています
本棚に追加
/490ページ
ムクムクと自分の中に母性に似た感情がわき起こる。 私にとってここは、安全地帯だ。 だからその逆で、千裕の落ち着く場所がいつまでも私であってほしい。 他の誰でもない私であってほしい。 「千裕、あのね……千裕はどう思ってるか分からないけど、私の安全地帯はいつでも千裕なんだ」 「……うん」 「だからね?私も千裕の安全地帯になりたいな」 「……咲?それってさ……」 肩が急に軽くなって、同時に私の体は千裕の胸の中から解放される。 それと引き換えに、至近距離から私の顔を覗き込む千裕。 その瞳に私の顔が映ってるのもはっきりと分かる距離。 自分の言葉でちゃんと気持ちを伝えようって決心したんだ。 私が好きなのは千裕。 ちゃんと伝えて、ダメなら幼馴染に戻るだけ。 変だけど、私と千裕なら幼馴染に戻れるような確信はある。
/490ページ

最初のコメントを投稿しよう!