感想・レビュー一覧 27件

ちーっす!
祝☆500ページ!
三年前ぐらいから姪居るよw← 今は2人かなwww
7件
国語が五時間目だったら眠くなるかも←
2件
顔の輪郭とか、肩のところとか 髪がかかってるところは消した方がいいかも?
2件
心配なんてかけさせとけばいいんだよ← こっちが勝手にしてるんだしね ただ、演舞☆には 元気でいて欲しいなぁ…なんて←
3件
独りになると思うかもね でも、大丈夫だよ? はな は、必要としてるから 大切な友達だもん、当たり前だよ!
7件
ソーラン?
大丈夫?
一番しかわからん…
6件
花火キレーだね!!
へへへっ元気だぜ☆← やってくれてありがとね♪
4件
つける(笑) 1号とか…2号とか… ずっとそんなかんじ(笑笑)
13件
大丈夫大丈夫♪
まだ学校あるんだ!? はなんとこもう夏休みだよ←
4件
ぐるさんのマトリョシカ♪ これアルバムにないんだよね← クロさんとこげさんの アカツキアライヴァル これはいいよ//←
1件
100ページおめでとう☆
やってくれたんだ☆
2件
いんじゃない? しいて言うなら、 アゴの位置だね。 右と左のバランスだね って、はなが 言えることじゃないけど←
6件
演舞☆には優しい心があるよ!! 友達?に嫌われても、 はな達がいるよ!! いつでも頼ってね☆
1件
頑張れ!! はなもいつ取り上げられるか ハラハラしてるゎ←
3件
うわー、いいなぁ!! 新撰組+チョッパー♪
5件
平日じゃないから 授業潰れないやつだ(笑) のびのびと頑張って♪←
1件
ストレスは適度に発散しなよ?
1件
体育で1000㍍はなもやった キツかった(汗)←
8件
はじめたら教えてちょ♪ 頑張ってね☆
3件
ガンバレ!! はな は、1週間ケータイ 取り上げられたことあるぜ☆← 自慢にならんけど(笑)
1件5件

/1ページ

27件