祭りだ祭りだああああああ!

9/9
10241人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
ユークとひとしきりイチャイチャしたあと、景品をボックスに入れて次の屋台に向かった。 霊臥「おっさん。輪投げやらせてくれ」 「は、はい! 『神様』にやってもらえるなど、至極光栄でございます!」 そんな畏るなよ。 霊臥「ユーク達は?」 ユーク「んー……見てるだけでもいいですけど、やってみたいですね」 桜魔「パピー、マミー、がんばれー!」 ルノワ「ぽやぁ」 やるのは俺とユークだけか。 霊臥「桜魔、ルノワ。何が欲しい?」 桜魔「んーっと……あの箱!」 「桜魔様、それは金庫ですのでなんとも……」 霊臥「こら」 桜魔「てへ。じゃあ……あのお人形二つ!」 どれどれ……あれ、片方俺の人形じゃね? もう片方はユークっぽいし……。 霊臥「自分の人形を自分で取るのか……」 何かナルシストっぽくないか? ……まあいっか。 霊臥「よっと」 輪を投げて俺の人形に当てユーク人形に近づける。上の台に跳ね返った輪が、そのまま二つにすっぽりと重なった。 霊臥「ドヤァ」 桜魔「おー!」 ルノワ「ぱぱしゅごー!」 ユーク「屋台泣かせですね。単純に凄いですけど」 とか言いながらユークも同じようなことやってんじゃん。 結局、ユークと俺が投げた輪は六つ。取った景品は全部で12個。屋台の神、泣いてたな……。 ルノワ「ありがとー」 桜魔「パピーもマミーもすっごーい!」 霊臥「これくらい角度と投げる強さを計算すれば余裕だぞ」 ユーク「私は取れないという現象を消し去りました」 それインチキじゃん。 ユーク「気にしなくていいのです」 霊臥「開き直るな」
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!