1

1/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

1

もっと、俺のことが好きすぎて、ボロボロになればいいのに。 俺がこんなにも毎日、気が付けばあんたのこと考えてるなんて あんたは思いもしないだろ あんたは、1日にどれくらい、俺のことを思い出す? 「前に会ったのっていつだっけ」 聞かれて 「さあ、どうだろ。わかんね」 肩をすくめて答える。 一か月と3日前だよバカヤロウ。 俺とあんたじゃ、気持ちの釣り合いがとれてない。 俺はもう、重くて重くて、自分でも嫌気がさす程で だから絶対に知られたくない。 あんたと同じところに浮かんでいたい。 ライトに、なんでもないふりして、ドロドロしたのは全部隠して、ただ。 うまく笑っていたい。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!