感想・レビュー一覧 25件

脱帽です

描写が丁寧でえぐくてこの作品の世界観にどっぷり浸かれました! 読んでてめっちゃドキドキしました! 千咲が運営側の人間だったのとか、選挙権を持ってる人が親だったっていうのがどんでん返し的な要素でそういう
ネタバレあり

最後は凄く驚かされました。人物も凄くよく描かれていると思います。

魅力的な引き込まれる文章を書かれる方で続編や新作を読ませていただきたいです。素晴らしい読書体験になりました。想像を膨らませるラストで良かったです。
もう、続編なしですか?
話の中に少し出てきた千咲と果穂が一緒に組んで総選挙に出た話。興味があるので、可能なら番外編として読んでみたいです。
ネタバレあり
2件
作品を拝見いたしまして、最後までどうなるんだろうって展開が読めなく、凄く楽しめました。 続編可能でしたら是非見てみたいです。
ネタバレあり
1件
面白かったです! 復讐も総選挙もどっちも読みたい! これからも楽しみにしてます*\(^o^)/*
登場人物同士の恋愛を取り入れないんですか?
完結お疲れ様でした。 他の作品を含めて楽しく拝見しました。 新作も待ってますヾ(≧∇≦)
完結お疲れ様でした(*^^*) 良くある在り来たりなテーマな筈なのにオリジナリティ溢れていてとても楽しめます。 最後の展開には『まさかの?!』と驚かされましたねー! 続編書かれるのでしたらまた読みます
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! この作品の続編も楽しみですが復習シリーズがまた開始するとの事でそれも楽しみにしています(´∇`) 応援しています(´∇`)
誤字脱字は他の人が言うほどには気にならないかなー まぁ全然気にならないわけじゃないけど・・・ 意味はきちんとわかるし他の著者みたいにキャラがやたら同じセリフばっか吐くような酷いのとかあるんですけど、
1件
まだ読み始めですが、とてもおもしろいです。 死んでもいいのは、お父さんかお母さんかなんて決められません。 普通じゃない状況にワクワクして読ませてもらっています。
P332 手を離しが話しになってます。
1件
捕まってね→掴まってね だと思います。これじゃ無免許で本当に捕まってしまいそう(^^;)
6件
毎日ドキドキして読ませてもらってます!応援しています!
誤字脱字、漢字の間違いが多過ぎる せっかく面白い話なのにもったいないので早く改善して欲しい
ストーリーはものすごく面白いのですが、誤字が多いですね。。(--;)
後者→校舎?
1件
253ページまで更新されてますが めっちゃいいとこで終わっちゃってもぅやばいです! 早く続き読みたい…笑 真斗くんと俊君でしたっけ…?(不良だったけどまぢめになった人)と主人公ちゃんにゎ生き残っ
3件
同様…動揺でしょうか…
復讐に続いて今回もとっても面白いです(≧∇≦) 応援しています☆
2件
これからも頑張って下さい。
アンドロイドライフ 王様ゲームを混ぜた感じですね! これから楽しみです!
アンドロイドライフ+王様ゲーム みたいな感じですね。 これから楽しみです!
復讐に続いてこれも面白そう!! 読んでてドキドキします!
2件1件

/1ページ

25件