1球目ークソ暇いー

9/14
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
クソ親父が色気づいた服装で友人と外出してすぐ。兄貴が帰って来た。 「漢、宮藤雪雄、ただいま帰りやしたぁ!」 「お帰りなさいませ兄者!」 「お前ら兄妹今何歳だ?」 敬礼する2人にもはや中高生の面影は無い。 「で、兄貴。病院はどーだったんだよ?」 「え、何?兄貴ってば体悪いの?」 俺達2人の心配そうな顔を見て兄貴は少し顔色を曇らせる。 「あ、あぁ。別に問題ねぇってさ。医者が言うには単なる頭痛…」 「あっそ。」 「何だよ兄貴、心配して損した。」 「お前ら2人、もっと心配しねーのか!?」 「「別に。」」 「ふえぇぇん!この家にゃ慈愛っつーもんがねーのかよぉぉ!」 大泣きしながら兄貴は自室へと走り去って行った。家は毎日こんな感じだ、本当にうるさい。 だがこの時俺達は気づかなかった。兄貴のカバンの隙間から診断書が見えていた事に…
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!