キスと缶コーヒーとジンバック

11/71
21490人が本棚に入れています
本棚に追加
/987ページ
「あまり俺を焦らすなよ?昨日俺の気持ちは言ったはずだ。」 「……はい。」 「なんかそれで、俺、吹っ切れたから。後は押すだけモードに切り替える。我慢はしない。」 「…はっ!?」 我慢してください! 私の方が完全にパニクってますから! そう考えてると、南井恭平は私の頬に"チュッ"とリップ音を鳴らせてキスした。 「隙有り!」 「もう!南井さん!!」 「ハハッ!分かった。ごめん。もうしないから。……今日は。」 ……今日は!? 「資料は俺が探すから、お前はデスクに戻れ。榊さんの仕事、今日までだろ?」 「はい。」 「……あんまり俺を妬かせるな?」 ……や…妬…………!? 「ほら!行けよ。」 「…はい………」 解放された頃には、すっかり顔から湯気が立ち上がってて。 「遠藤!」 その呼び掛けに振り向いて「はい。」と返事したら 「好きだよ!」 なんて言うから、湯気は一気に蒸発し、代わりに火が吹き出した。 …要注意だ…南井恭平…… 要するに、榊の仕事を優先する今日の私の仕事内容が気にくわなかったんだ…… ………カワイイ………
/987ページ

最初のコメントを投稿しよう!