自己紹介で大混乱!?(神崎千春)

4/6

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
もうっ!どうしよう名前のわかるもの、名前のわかるもの、、 教科書をかばんから出して裏を見てみたが名前が書いていなかった。 名前くらい前の日に書いときなさいよ! 順番が迫ってくる。 そうだ!生徒手帳! そう思い、かばんの中を漁るが見当たらない。 なんでこんなかばんの中身がぐちゃぐちゃなのよ! そのとき制服の内ポケットに違和感を感じた。 ポケットに手を入れると手に何か当たった。 引き出してみるとそれは、紺色をした生徒手帳だった。 あった!
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加