冷凍食品

2/9
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
ゴールデンウィーク突入しました! 皆さん、旅行やショッピング、観光地巡りなどいろいろ行かれている頃ではないでしょうか。 我が家のゴールデンウィークの行事といえば、いーちゃんの実家へ召集が毎年恒例なのですが、今年から6月に帰省をずらしたので、ゴールデンウィークのスケジュールが空っぽです。 こんなに時間があるなら、新しくできたスポットや、リニューアルした観光地に行きたいです。 行きたいです…。 しかし、そうもいかない事情が発生してしまいました。 ゴールデンウィーク後に、 さわ→女子会 いーちゃん→男子会、職場の飲み会。 飲み会連チャンぷらすW母の日。 付き合いと礼儀は大切です。 ここは省けません。 ということは、ゴールデンウィーク中のレジャー代カットの食費大幅カットで乗り切らねばなりません。 (泣)
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!