屋敷の怪談

1/30
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ

屋敷の怪談

深 「例え火の中!水の中!草の中!森の中!! 土の中!雲の中!あの娘のスカートのNA☆KA!!」 姫香 「中々大変でございますが、必ず手に入れましょう! ポケモンを手に入れてみせましょうぞ!!」 深 「マサラタウンにサヨナラBYE-BYE!! 私はコイツと旅に出るぞ!!ジョジョぉおおおおおお!!?」 リリィ 「鍛えた技で勝利を手にし、仲間を増やし次の街へ向かいましょう」 深 「いつもいつでも、上手くいくなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ~」 姫香 「いつでもいつも、本気でいる、この者達がいるのです!!!」 深 「Ah!! 憧れのポケモンマスターになりたいNA! ならねばならんのDA!! 確実になってみせてやろう!!」 リリィ 「あぁ、憧れのポケモンマスター……。 なりたいですね……。 ならねばなりません…! 絶対になってみせましょう…!」
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!