進化する少年

2/2
前へ
/2ページ
次へ
攻炎 火乃斗「さぁて入学式の準備もできたし行くか、母さん行ってきまぁす」 母「いってらっしゃい、火乃斗」 そうして火乃斗は扉を開けた 眩しい光を浴びながら火乃斗は新しく通う高校へ向かった そして、 火乃斗「やっと着いたぁ、母さん嘘じゃねぇかよー、近いっていうから走ってきたってのに八㌔は軽くあるぞ」  教師「おーぃそこの新入生早くはいってこーい」 火乃斗「やっべ!」 ダッシュでそのまま教室にむかった 入学式も終え、放課後を迎えた 火乃斗は新入生の誰よりも早くグラウンドにでた 火乃斗「おぉーやってるやってる」 ある二年生が火乃斗に気づき声をかけてきた 二年生「君、サッカー部に入るつもり?」 火乃斗「えっあっはい、そうですけど」 二年生「よかった、俺サッカー部の水川って言うんだ よろしくな」 火乃斗「あっはい 俺は攻炎って言います」 水川「よろしくな攻炎! そんでさこれから新入生を混ぜて試合をしようとしてたんだ、やらないか?」 火乃斗「もちろんです!」 そのままの流れで試合が始まった ピーッ!と大きな笛の音がなり、先輩達がものすごい速さで走っていく、その中遅れて火乃斗と新入生は遅れてスタートをきった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加