1

4/8
前へ
/11ページ
次へ
二回も遮られてイライラしつつも聞いてないと答えて 陸「まあ、はい.着替えて?」 陸に綺麗な制服を渡されれば渋々今きている制服を脱ぎ 悠汰「はあ…」 そりぁ…ため息の一つや二つ出る… 陸「まあ、ため息なんかつくなよ.御前の好きな王道学園?に通うわs(悠汰「男子校?!」 遮ってやったぜ! じゃなくてまさかの王道学園?! わっマジ今テンション上がった! 陸「嬉しいのは分かるが…ボタンかけ間違えてるぞ?」 とボタンを直された.恥かしい… 今更気が付いたが陸、いつもと違う制服きてた笑 悠汰「着替え終わったぞ?」 陸「じゃあ全寮制だから家にお別れしとけよ?」 悠汰「え、全寮制か…まあ王道だからOK!」 まあ、俺は臨機応変だからな、
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加