【転校生に裏切られるまであと65時間】

2/38
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「明日、転校生がくるみたいです」 やっと授業が終わり、机に伏せていた俺に話しかけてきたのは黒川汐(くろかわ しお)くん 同じクラス、そして寮のルームメートで、親友 そして生徒会の書記をしている 「なにそれ……いまさらどこの王道プラグ?」 これは俺、笹山巧李(ささやま こうり) ここ、朔(ツキタチ)高等学校の二年生。顔はそこそこイケメン(自分でいうな) 運動もまあまあできる。ついこの間生徒会の副会長に選ばれた腐男子、腐男子です ここ重要だから二回言いました 転校生ときいて伏せていた顔を上げ、目をぱちくりさせた 「先程、神谷会長から生徒会室にくるように言われたのでいきますよ」 「えー今日だるいからパ「死にたいんですか」 あーだるいだるい、だから生徒会なんて入りたくなかったんだよ!! 俺には似合わねーし!!副会長なんて!! 「今日、小野寺くんが休みなんですから笹山(ささやま)くんがいないと困るんです」 俺がいてもかわんねえだろが…
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!