感想・レビュー一覧 15件

(*´艸`*) 次は どんな妄想か 楽しみです(。-∀-)
2件
樹利の中の桐華って(笑) つき合っていたのに(●^o^●)
ネタバレあり
6件
樹利さんの百面相が……ふはは( ̄▽ ̄;) ちょいエロの妄想…御馳走様~!(^w^)
3件
何か超笑える~(爆) 可愛い過ぎるよ、樹利!!
2件
可愛ちゃん羨ましいなぁ♪
1件
仮にも自身の彼女だった女性を相手に、、、爆笑しました。 楽しい妄想ありがとうございます。 やっぱり天使シリーズ大好きです。
1件
そんな樹利に(・∀・)モエッ♪
1件
面白すぎ…。一人でニヤニヤ、クスクスしてしまった…(^-^;
1件
ダメだ。面白すぎる! 夜中に一人で声出して笑ってる自分もさらに笑える。
1件
妄想すごい(^。^;)
1件
一人駅のホームでニヤニヤと( ̄▽ ̄) 私が変態だ!!!
1件
ウケましたヾ(≧∇≦)
2件
『菅野樹理の妄想』読みました✨ ぶぁ~っ~はははは💦💦 樹理‥器ちっちゃ過ぎ(。≧∇≦。) 腹痛いぃ~~~💦💦💦(爆) 可愛ちゃん!幸せモンだね❤
1件
中学生男子のような、素晴らしくたくましい妄想力(笑) そんな樹利も嫌いじゃない…いや、むしろ好き(* ̄∇ ̄*)
1件
キャハハハ、樹利最高です。 可愛に関してはホントに器ちっさいですね。 内容もきわどいですね、エブじゃギリギリ?(^-^; でも、桐華さんならやりかねなさそう…
1件

/1ページ

15件