~31歳無職~

1/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

~31歳無職~

仕事をクビになって3ヶ月が過ぎた。 好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。 失業保険の給付日数が一日、また一日と確実に減っていき、無駄になるであろう時間が一日、また一日と増えていく。 『仕事探さないといけないな…』 豆腐のように柔らかい決意の言葉を吐き出しては、黒く、大きな不安に包まれ消えてしまいそうになる。 『こんなはずじゃなかったのに…』 そんな言葉が言える程一生懸命にやって来たわけじゃない。 なるべくして、こうなっているんだ。 心のどこか隅っこではわかっていた。 ただ、真摯に受け止める勇気はない。 『こんなはずじゃ…』
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!