感想・レビュー一覧 46件

ゆっくりでもいいので再開待ってます

のツンデレや甘えん坊の恭ちゃんが可愛く何度も読み返してます。 ルカパパも早くみてみたい〜 更新待ってます
2件

更新・・・待ってます(っ´ω`c)

心の底から更新欲してます(>_<)!
何周も読んでますが、テンポも良くて細部までつくりこまれてるカンジがして面白くて大好きな作品です。 HUNTER×HUNTERの更新頻度でもいいので、続きを待ってます。
2件
苔野アキラ様 とても楽しく、睡眠不足を覚悟の日も有りましたが、読ませて頂きました。 ルカ~と甘えん坊になり叫ぶ恭介が可愛く又2人を取り巻く人物、環境等興味深くあっという間でした。省吾と奥さんを前に読み
1件
すでに読み返し6回目に突入しました。 首を長~くして、更新を楽しみにまってます?
2件
更新ありがとうございます。嬉しいです \(^^)/
3件
待ってました待ってました待ち過ぎてキリンになってました! 2、3日前から、もう何度目になるのか…読み返していて、今日ちょうど昨年のしおりの所まで読んだ所だったので、本当に嬉しいです。エブリスタさんの中
4件
更新待ってました。(^^♪ なんとなく読み始め、気が付いたら寝るのも忘れて読みふけっていました。 1130ページなんてあっという間!! じりじりと次を恋焦がれておりました。 とてもうれしいです!(^^
1件
おかえりなさい。 更新ありがとうございます^ ^ とっても楽しみにしていたので、嬉しいです。
10件
更新楽しみにしています!すごくおもしろいです!
5件
栞を挟み 毎日 更新を楽しみにしています。また お身体の調子がよくないのかと心配もしています。待っています。
4件
楽しく読ませていただきました。 続きが早くよみたいです。 更新お待ちしております!
早く更新求む! 3周回ったけど続きが気になりすぎる!!
9件
読んでて すっごくニヤニヤと笑ったり吹き出したりして やばいです笑 でもきゅんとなったり かっこいいなぁって思ったり… この作品に出会えてよかった! 早く更新お待ちしております!笑
更新、待ってました(*≧∀≦*) ありがとうございます(^^) いいところなので、先が気になります。
6件
すっごく面白いです(^^) 巨象パンツ、吹き出してしまいました。そして、そのパンツをはいてのポージング!ヤバイです!!(#^.^#) こんなに楽しい話なのに、タイトルと表紙で損をしてるような…
ネタバレあり
2件1件
ルカは大丈夫? 心配。:゚(;´∩`;)゚:。 キョウちゃん ルカを助けて!!
5件
恭ちゃーーーん 戻ってこーーーい
1件
約3日で、追い付きました! 面白くて、寝不足です(笑)
1件1件
恭ちゃん、でかい図体して可愛いなぁ♪
2件
ルカちゃんがステップアップしたぁ~♪(#^.^#)
1件
おぉ、意外な展開♪お友達が増えたりして( ´艸`)
『面食い』上等ッ! それ以上にルカの人間性が上等なんだよッ!
あともう少し!? 続きが楽しみです。 すごく世界観が好きなのでずっと読んでいたいです♪
恭ちゃん急げ~ッ!コウちゃんにサラダ食べられちゃうよ~(笑)
エライこっちゃ、ルカちゃん! いよいよ自分の気持ちと向き合わなくっちゃ…だよぉ~(笑)
すごい!
全部捨てたのはいいけど…買うのはルカと一緒にってことかな。 生活出来ないよ(^◇^;)
1件
ブラボーです恭ちゃん! 清々しいほどの断捨離したんだね(笑)
1件
面白いですd=(^o^)=b もー早くルカちゃん認めて幸せになって(´Д`)
7件

/2ページ

46件