感想・レビュー一覧 7件

待ってるぞい(^O^)/
完結おめでとう&お疲れさまでしたー(^^)v 揺れ動く切ない思いに心痛くなりながら読んでました。良き理解者が傍に居て助けられたねー!店長(^.^)bです。 昼間非公開になってたので、頑張っているの
1件
分かっていても辛かったね。店長の機転でその場は逃れられたけど…、爆弾発言落してくれるしー(^o^; でも、マイナス思考に流されなかったのも彼のおかげ。 この後が気になる気になるo(^-^)
あーー遂にこの時が来てしまったー(__;) どうする浩一!!
2件
レロッ!…とか、いけませんぞ!(≧▼≦)
あらー!もしや…ですかぁ(οдО;)
3件
待ってましたよー! どんなお話になっていくんでしょう?o(^-^)oワクワク 更新頑張ってくださいね。\(^O^)/
3件

/1ページ

7件