10/10
1242人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
『で… どんな夢だったの? また 追いかけられた?』 会社の、近所にある居酒屋で 私に、なんの相談もなく、 勝手に、生ビールを2つと、焼き鳥を注文してから 綾香は 体を乗り出して、嬉しそうに聞いてきた。 心霊話が、大好きな綾香は、私のおかしな夢の話を、いつも聞きたがる。 綾香曰わく 怖い夢を見る人間は 根本的に、霊感が強いと言う。 『そんなに同じ夢を、頻繁に見るのは、 絶対おかしいよ!! しかも、十年間ずっとでしょ?ヤバすぎ!!』 キラキラと、目を光らせた綾香がいう。 『捕まっちゃったか~!ヤバいね!! なんかないと、いいけど…」 「もう…止めてよ…まぢ怖いんだから…」 私の必死の抗議も、聞き入れてはもらえず、 綾香はご機嫌で話す。 「だってさ、十年だよ… で、どんな奴だった? ってかさ… 前に住んでた家と、きっと関係あるよね? 絶対、間違いないって!」 綾香の、言うように… 私には、霊感があるのだと思う。
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!