願いは叶う

【スマホ小説大賞2014・最終選考進出作品】

神田 翔太

ホラー 完結 過激表現
4時間43分 (169,486文字)

1,311 1.1万

あらすじ

【スマホ小説大賞2014・最終選考進出作品】 みじめで、かわいそうな あの女の子を 幸せにしてあげたい。 そんな願いが込められた 切ないホラー小説です。

感想・レビュー 22

う~恐いなぁと思いながら読み進むうちに小夜子に味方してる自分がいました。 小夜子のとった方法は決して許されることではないけど、そういう気持ちにはなるよねと。 でも、時代背景がよくわからないんですけど。
1件1件
こんばんは。『願いは叶う』読ませていただきました。主人公の心情や家族がよく描かれていて、怖いだけの物語に仕上がっていないのが魅力ですね。 百合子ちゃんはもう少し報われた方が、読後感が良かったと思いま
1件1件
読んでて凄く胸が痛かったです。私の人生でも同じようなことがあったため、殺人までしてしまった小夜子ですが、もう許してあげてよとずっと応援してしまいました。胸が痛く心に残る作品でした。
ネタバレあり
2件2件
もっと見る