感想・レビュー一覧 33件

おつかれさまです またいつか更新してくれたら嬉しいです!
更新ありがとうございます
はじめまして 面白かったです まず、紫月死なないで。 ・°°・(>_<)・°°・。 思っちゃうほど面白かったです 更新するのを、待ってます
いやぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!紫月ぃぃぃいいい!!!!!!!死んぢゃだめぇぇええ!!!!!!!! 生徒会+αは死ねぇぇえええ!!!!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタバレあり
1件
続きがすごく気になります 更新楽しみに待ってます 侑隷さんのペースで良いので頑張ってください。
3件
続きがすごく気になります 更新楽しみに待ってます 頑張ってください。
紫月の母親はどうした?
泣けますねっ!!でも、紫月を愛してくれる人がいることが嬉しい!続きがとても気になります。お忙しいとは思いますが、更新よろしくお願いします!
続きが気になります!(´∇`)更新頑張って下さい!
もう泣けます。紫月~~~(;o;)これからどんな展開になるのかすっごく気になります!!更新頑張って下さい( ?o? )!
紫月の過去の続きが気になります。(;o;) 更新頑張ってください\(^o^)/
初めましてです!。(^-^) いっやぁ~~メッチャ続きが気になりまくりっすー!頑張ってくださいね。
2件
転校生と生徒会に殺意が… 更新頑張ってくださいね!
うわぁぁぁぁぁぁ、もうなんですかこの作品は!泣ける!泣けるよぉぉぉぉ。 転校生と生徒会の野郎に殺意をおぼえます! 死ぬなぁぁぁぁ紫月ぃぃぃぃ。 あっすいません。興奮してましたww 更新頑張って下さいね
ネタバレあり
4件
更新されたー! ありがとうございます!! 萌えをw
2件
面白いです!こういう系の小説好きなんですが、あんまり見つからなくて…!
壊れる寸前?( ̄▽ ̄;)
そこで『血』を吐くのも良いな♪
どどどどどどうなるのっっっ!?
おもしろいです! これからも更新お願いします(笑) てかシリアス上手ww
1件
楽しい系と思わせつつの悲しい系、主人公のこれからがとても気になります。
ネタバレあり
2件
思わずホロリときてしまいましたρ(・・、) っあぁ!病気が妬ましいっ!!(`へ´*)ノ 更新頑張って下さい♪
読んでて泣ける(ノ_・。 ) こんなに切なくなって泣けたの初めてだよ…… 紫月頑張って!すぐには無理でも復活してよぉ……(泣)
何人兄弟でしょうか?更新頑張って下さいm(__)m
続ききになる~(>_<) 更新頑張ってください(^-^)
姫様抱き?俵持ち?(;´д`)∩どっち?
うわぁーー(;´д`)∩ 死んじゃやだよ(>_<)/
ねぇ?(-_-;)/死んじゃうの?(;´д`)∩『癌』って?治るの?
深夜にすいません。 はじめまして、しゅーです。 「…これからよろしくね。」というセリフ、すごく泣きそうになりました。 これからのふーくん (ちゃっかり呼んでます) の人生が、ふーくんにとって幸
何の?病気ですかね?(-_-;)/

/2ページ

33件