過去のおはなし

14/14
1873人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
蝋「大好き、紫月」 灯「はぁ....ホントに分かってんだか.....」 兄二人は優しく抱きしめてくれて義父さんは頭を撫でてくれた その数日後かなちゃんとまさちゃんが来た。勿論変装は完全装備 貰ったメロン旨かった。 抱き締められてちょっと叱られた。 うん。幸せだよね。 『無理しないで.....』 あの時言われた何でもない気遣いの一言 何だか全てを許されてるみたいで 泣きそうになった __________ ________________ 二人からのお見舞いの三日後 緊急入院してから2週間とちょっとたった日 まさちゃんとかなちゃんが来た。 メッチャ怒られたんだけど 叱ってくれて嬉しかったなー あ。Mじゃないよ! メロンが馬鹿旨だった。 あ。そう言えば担当ナースは美歌さんだった なんか義父さんが手配したそうです。 コワッ 彼氏との時間を裂いて来てくれてんのかと思って申し訳なく思ったけど最近別れてしまったらしい。 俺のベッドシーツを涙で濡らしてた。 号泣。涙も似合ってたわー.... 腐女子って凄いよね。 すぐ復活した 俺の部屋で一緒にBL語り合ったり マンガ読んだりして暇を潰した ストレスとか溜めてたみたいでスッキリした 身体も無理はできないけど大丈夫。 さて、学校に帰ろう
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!