本編 2

2/24
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
好きかもしれないと 気がついても どうしても認めたくないときって あるじゃないですか? 私もしばらくはそんな状態 だったんですよ。 考えてみて下さい。 卒業したとはいえ 相手はクラスメート。 なおかつ、村田さんと 付き合っていたことを 知っている数少ない かけがえのない友達。 そして、彼女の進学先は 女子校。 私は、男の子に なりたいわけじゃないけど どうしても好きな人の前とか 気になる人の前だと かっこつけるんですね。 かっこつけてもかっこつかない 場合も多々あるんですが とりあえず、良いとこ見せたくて 張り切ります。 そうなると見た目は ボーイッシュなチビな わけですよ。 女子校です。私と同じような子 きっといるじゃないですか? 池原はきっと かっこいいとか言うんですよ。 私妬くじゃないですか。 自己嫌悪ですよ。 とりあえず、好きになりたく なかったんです。本当に。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!