感想・レビュー一覧 22件

こんばんは(=゚ω゚)ノ

まだ休載なの(´・ω・`)ぴーちゃん❔

こんちは(*´∀`*)ノ″

あと何年休載するの(¯∇¯٥)

こんばんは

話の続きが気になる🤔いつまで休載なの❔
最近見つけましたが、めちゃくちゃ面白いですね♪ ついつい、一気読みしてしまいました! 更新待っていますので、頑張ってくださいね!!
2件
続きが気になる(≧▽≦)
3件
久しぶりにコメを書きました? 早く続きが読みたいです(о´∀`о)
1件
めっちゃ面白くて一気に読みました!! 続きが楽しみなので更新お待ちしています。
1件
まだ半分ほどしか読んでいないのですが、ずいぶんファンタジー要素が強くなってきたのでジャンル変更をされてはいかがでしょうか? あとは誤字などが気になりますね。 「~は」が「~わ」になっていたり謎の「っ」
ネタバレあり
1件
色々な既存要素が混在している為、完全オリジナルという感じは薄いですが、ストーリー展開、キャラクター構成(性格等の個性を含む)、テンポはとても素晴らしいように思います。しかし、如何せん誤字が多いのと意味
ネタバレあり
2件1件
すごくおもしろいです♪ 読んでて大好きになりました♪ 更新楽しみにしています(^^) これからも頑張ってください♪ 応援しています(*^^*)
1件2件
はじめまして(^^)agehaです☆とっても面白かったです♪最後がどうなるのか楽しみです(≧▽≦)更新楽しみに待ってます(*^_^*)
1件
はじめまして、桜宮です♪ いつも更新楽しみにしてます(*^^*) 飛鳥ちゃん可愛いです!そしてカッコいい! 応援してます(*^◯^*)
1件1件
初めまして、雪村朔良と申します。 めちゃくちゃ面白くて、一気読みしました~☆ 飛鳥ちゃんのキャラや様々なキャラのみなさん大好きです♪ 続きが気になります! 頑張ってください!
1件
面白かったです! 更新楽しみにしています!
1件
小説面白かったです(≧∇≦) 更新楽しみにしています!
1件
ミネル様流石です~^_^
1件1件
酷い…
続きが気になります(^ ^) 更新待ってます。
1件1件
何で~(>人<;) 続きがぁ~
面白いです( ´ ▽ ` ) 二度読みしちゃいました!!
2件1件
めちゃめちゃ続きが気になります~??
いっきに読んじゃいました! すっごく面白いです! 飛鳥ちゃん可愛いすぎです! 強く弱く優しく男前、そんな飛鳥ちゃんが大好きです!(*/□\*) 過去の話とか、芹沢さんのこととか、愛次郎こととか、海斗の
1件

/1ページ

22件