テリトリー

8/8
1807人が本棚に入れています
本棚に追加
/579ページ
「自分のテリトリーは把握しておいたほうが良い。 夕飯時には知らせてやるから寝床ぐらいは整えておけ」 「部屋の片付け、な。ありがとう」 ジンの言葉に甘えて自室に入り、 業者が運び込んだらしい荷物の整理を始めた。 「まだ15時か。 今日は1日がやたらと長い気がする」 副会長の慶士、 理事長秘書の香田さん、 理事長の隆明さん、 担任の穂高先生、 寮長のユズ。 「あと、不良のジンか」 トモの言う役者が揃ってきた。 「次は何だったか」 これからどう転ぶのか、俺も少し楽しみだ。
/579ページ

最初のコメントを投稿しよう!