感想・レビュー一覧 12件

毎回方言についてしかコメントしてない気がするけど、おばんですって北海道弁なのか(驚愕)
1件
落花生は北海道の風習だねー ちなみにうちの物理化学はマジキチで有名らしい(白目)
1件
こちらは雪がマジキチの中、学校に行ってきました(白目)
1件
お久しぶりです(^_^) 期末近いですね!自分もがんばります!!
1件
Honey sweet tea timeは勿論弾き語りですな(確信)
したっけって北海道弁なのかあああああああああああああ
5件
人生とは無駄に見えることの積み重ねなんだよね。無駄だと思ってたことが今になって無駄じゃなくなることがあるからね。だから何事も無駄なことは無いんだよな(`・ω・)
1件
久しぶりに読ませてもらいました! 薬学部… やはり1年からハードみたいですね(*_*; し自分も最近はレポートに設計の課題が出てるんでかなり忙しい日々を過ごしてますσ(^_^; お互い睡眠は最低限取
1件
後期の授業がついにこっちも始まったわ・・・
相変わらずでしっかり勉強していて偉いなと思う、ただDon't say "lazy"をネタ曲とはけいおん好きの澪好きの俺に対する宣戦布告と見て良いんですね?(^ω^)
2件
お久しぶりです! 大学生になってもスキマ時間で勉強してるの偉いです!!
1件
お久しぶりっす!! 大学でも頑張ってるねーー>_<
1件

/1ページ

12件