薬剤師になれたのか…?

7/7
前へ
/117ページ
次へ
2022.3.31 最後のページになります! 私の勉強日記 ■北大へ攻める (高校生) ■北大へ突っ込む(浪人生) ■薬学部で弾ける(大学〜薬剤師:超不定期) どれか1回でもお読みくださった 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 最近は不定期だったとはいえ、 勉強日記始めてから 12年くらい経った今も 更新してることに衝撃です笑 (エブリスタも仕様が随分変わりましたよね。) 今でも読んでスターやスタンプ?を 送ってくださる読者さまがいて、 私が勉強日記を書いてた意味って あったんだなあ…としみじみ思います。 嬉しさでいっぱいです! 今はもうエブリスタとか見てない 昔の読者さまも沢山いらっしゃいますが、 私は一度でも勉強日記を読んで かかわってくださった皆さん全員が (もれなく全員です!全員〜!!!!) それぞれの人生を歩んで 幸せに暮らしていてほしいと思っています。 (幸せの形も人それぞれ) もし、今は幸せじゃない、 落ち込むことも多い方も この通過点を無事に乗り越えて 「お互いよくやってきたよね。」 って将来お互い 笑いあえたら良いですよね(*˙︶˙*)ノ゙ 私、本当に皆さんに感謝しています! 感謝しているし、 大好きだからここまで続けてこれました! 勉強もより一層頑張ることが出来て、 薬剤師になれました! なぜかエブリスタで書く勉強日記が 居心地よくて戻ってきてしまうんです。 これは読者の皆さんのおかげですよね❁⃘*.゚ 大袈裟に感じるかもしれませんが、 心の底から支えられてきた、 皆さんに支えられて幸せな10数年でした! 私はこれからも薬剤師という仕事に 誇りと責任を持って、 薬を必要としている患者さまに 携わっていきます。 もしかしたらどこかで お薬をお渡しする機会が あるかもしれません(●︎´▽︎`●︎)笑 (健康が1番なのでなるべく 体調は崩さないようにお過ごしください…!) またどこかで 勉強日記を書くかもしれないですし、 それはハッキリとは言えませんが 「またね!」と言わせてください( ´▽`)ノ 長い間ご愛読 ありがとうございました。 いつの間にか今年で 20代ラストイヤーを 迎える田舎の道産子より(*˙︶˙*)ノ゙
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!

118人が本棚に入れています
本棚に追加