感想・レビュー一覧 16件

まだ読み始めです(笑) キャラクターの設定や言動、異世界の風景の描き方がとても上手いです!!面白くなりそう♪
ネタバレあり
モコもリアナも空飛べるのに高い高い(笑) 可愛い可愛い♪
1件
表紙変わった!! ユキか!!凛々し~ラブリー~♪(*^▽^*) もふもふナデナテもふもふナデナテ へ(^^へ)
1件
同じ妖精でも人見知り~可愛い♪
おもしろい~(。-∀-)♪ あちきの睡眠時間、返せ~(。-∀-)♪ 一気読みしちゃぃました(*^▽^*) これからも♪頑張って下さいね♪ あちきゎ(・ω・)ノリリたん♪推しだなぁ~♪
ネタバレあり
1件
もふもふ面白かった!!♪ (#^ー°)v
もふもふに釣られて読みました♪面白い!!可愛い!! モフりたい!!(*≧∀≦*) 更新楽しみです(*^ー^)ノ♪
1件
いろいろ考えたのですが、リアナ視点の話を読んでみたいです! ダメならリアナとモコとセレスタの使い魔達の日常を読んでみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
どうぶつもふもふしたいんですか?なら我が家のハムスターどうぞ!触ろうとすると飼い主の指を噛もうと必死になってるような可愛い()やつですが毛並みは最高です(・ω・)ノ
1件
全体を見ればとても読みやすく面白い作品なんだけれども、主人公のマミヤの思慮の足らなさが本当に26歳なの!?と24歳の私が思う程幼く自己中だなぁと感じました。何故なら、自分が「化け物」だの「異端」だのと
ネタバレあり
1件
ふぉぉお!!めっちゃ面白いです! 思わず一気読みしてしまいました… 更新毎日楽しみにしてます☆
1件1件
久々のチートでありながらの、オタク系から離れた良作見つけました😆 今後も更新が楽しみです(≧ω≦)b ほのぼのかなり好きなので…頑張って欲しいです(笑)
1件1件
可愛いは正義を一貫している
生意気何ですけどモコが結界使うときに蒼の魔力が少し減るといいんじゃないんでしょうか
1件
最近死神が軽んじられているからなんかいい
1件
可愛いは正義
1件

/1ページ

16件