閉鎖学園☆2日目

6/7
300人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
声がした方を見ると、伏し目がちにもじもじと俺達を見ているクラスメイトの牧原 羊一(マキハラ ヨウイチ)がいた。 羊一は、羊の角、耳、尻尾が生えていて羊化している。 なんとなく可愛い姿だ。 白兎「先生、羊一が座れないって」 猫「やー、ここの席が気に入った」 羊一「あ……っ、先生が気に入ったならしょうがないのかな…僕の席どうしよ?」 灰狼「…………」 妙に静かな灰狼を不審に思い、灰狼の表情を見て引いた。 もうドン引き。 白兎「おい……灰狼?」 灰狼「……羊一可愛いっ!!めぇめぇちゃんッ!!」 羊一「きゃっ、灰狼!?キモッ、離してッ」 羊一を抱きしめて、羊一のもふもふな耳を甘噛みしてる灰狼。 その姿はまさに狼そのもの。 なんか違うって? いや、違わない(キリッ 羊一が本気で嫌がっているので、俺は止めに入る。
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!