来てしまいました

21/23
915人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
「睦月、行くぞ。送ってく。」 「はい!いっちゃんのお家までお願いします!」 「…………………くっ。」 「はいはい。我慢しなね。ハムスターとウサギが一緒にいるだけだよー。人参とひまわりの種食べるよー。はい。和みます!」 「ふー……。」 「なにソレ?暗示?」 「そう!龍也君は今色々戦ってるのです。」 「?…意味わかんねぇ。」 「いいの。ハムちゃんは気にしないで。」 龍也は一人モヤモヤと格闘し、一つの答えが出た。 「睦月、次の留守番の時は俺の家に来ないか?」 「龍ちゃんの家?」 「ああ、実家だから煩いかもしれねぇが…家にはハスキーもいる。」 「ハスキー!!あのイケメンなお犬様ですか!?おめめはブルー?殿方?」 「あ、…ああ。」 「行きます!ぜひ!!ちなみにお犬様のお名前は?」 「ケビン」 「ケビン様…。早くお会いしたいです。」 「…………。」 次回の留守番の約束が出来喜んだのもつかの間、予想外のライバルに睦月をとられそうで、結局龍也のモヤモヤは消えなくなった。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!