隠せない気持ち

10/16
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
「あやちゃんなんでだめなの?」 泣きそうな目で私の顔を見つめる智紀くん。…耐えられない…。 「いや…だめってわけじゃないけど…」 「じゃああそぼ!」 「私どうすればいい…?」 助けを求めるように桔平くんに視線を向けた。 「ごめん巻き込んじゃって。彩が迷惑じゃないなら…家に来てもらうとかなりありがたい。」 まさかこんな展開になるなんて。 「うん。全然いいよ。」 「やったー!!」 喜ぶ智紀くん。ちっちゃい子って純粋だなあ…。可愛いよ。 「よかったな、智紀。」 桔平くんはそう言って、智紀くんの頭に手をポンと乗せた。 その表情は優しく、お兄ちゃんって感じで、桔平くんの新しい一面を見ることができ、私も自然と笑顔になった。 いいなあ、兄弟がいるって。
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!