感想・レビュー一覧 23件

本当に大好きな作品!

学園ものの中でも随一の読んでいて幸せになれる作品!文章の構成や表現も読みやすくて、作品に引き込まれます!何度読み返したかわからないくらい、繰り返し愛読しています!
2件
「幸せが空気にとけた」いいですね~♪ 【番外編】は怜ちゃん ならではの甘い話が読めるかな? (^w^)
素敵!!!素敵!!! それしか言葉が出てきません…!!← 灰と雪の話を読んでいるときは、会長と副会長のことはあまり頭になかったんですけど…っ、これ読んで会長も副会長も大好きになりました…っ!!!会長は
2件
<※ネタバレ…かも?> 雪と灰とはまた違った渚と怜の関係も 楽しくて大好きです(*^_^*) 怜には幸せになってほしい♪と思っていたので 本当に良かったです☆☆☆☆☆
1件
怜ちゃんがんばれ~o(T□T)o 早く助けにきてえ~o(T□T)o
1件
なぎさー!!
大好きな副会長があ~・゜・(つД`)・゜・
1件
甘~い(о´∀`о)☆☆ バカ、バカって可愛いぃぃ♪笑 二人ともおめでとうヽ(*´▽)ノ☆
1件
いつも楽しく読ませていただいています(*^^*) もう鈴城くんが可愛くて可愛くて… 渚もなんだか可愛いです(もちろんかっこいいんだけどね!) いつか渚の妹達も見てみたいなーと思ったり… これからも応援
1件
副会長に夏くんなんて… 雪ナイスチョイス(о´∀`о)b笑 夏くんの暴走が楽しすぎます♪♪
1件
満足げに笑ってる… 想像できます(´▽`)笑 どんどん可愛さがましてますね♪♪
1件
謎々羊さんの作品読みました 私もよく会長×副会長の小説を読みますがこの小説が一番腐女子の血が騒ぎます/// 副会長の普段は冷静なところが会長の前だと崩れちゃう所が良いですね 副会長をもっと焦
2件1件
渚かっこいいー!!!(´▽`)b 灰とは違った溺愛(俺様)っぷり♪笑
1件
二人ともホント可愛い!お姉さんが恋のキューピットになってあげたい(笑) 素敵な作品です(’-’*)♪いつもキュンをありがとうございます
9件
私は二人に 癒されます(○^▽^○)笑 鈴城君が警戒心が強い黒猫で 雪が無邪気な白猫だったら…と 変な妄想が出来ました(゜ロ゜;笑
2件
雪が生徒で副会長が先生に 見える(・ω・)笑
3件
ゆきゆきゆーきー♪ 副会長に心許しまくりで 素出まくり、可愛い(´∪`)笑 番外編はまた続きますか(´□`)?? 雪ちゃんの大ファンなので 出来れば続いてほしいです☆☆
1件
何だかんだ仲良しだなあ ̄ω ̄)♪ 会長がんばって!笑
1件
副会長受けで自分の好みのが今まで見つけることができなかったので、この作品に出会えて感激です!これからも、更新をよろしくお願いします!
1件
会長 末期です(//▽//)笑
4件
雪のふわふわした感じも ぼく って言うのも全部癒される♪ (o^-^o)
1件
雪可愛いよお~(^▽^○) 灰と雪を優しく見守る? 副会長が好き(´ω`)笑
1件
※ネタバレ注意!!!! 正しい雲の…ファンです(^^)笑 まさか鈴城くんの話があって ビックリと共に鈴城くんの想いに 切なくなりました(;_;`) 鈴城くん幸せになってほしいです!! (灰以外
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

23件