感想・レビュー一覧 4件

とっても面白かったです(^^) 虫がとても苦手なので、タイトルを見ただけでゾゾっとしたのですが、恐いもの見たさにページをめくりました☆ 選択肢では1を選んだ私ですが、何と!……ぐはぁっ!! でも2は選
ネタバレあり
1件
こんにちは、イベントから来ました。 同じイベントに参加してたので(´∀`*) 虫が嫌いなのでしょっぱなから心が修羅場でした。 しかもやんわり断ったらえらいことにw でも意外と美味しいらしいですね……
1件
…現実的だ… 実際、それほど飢えている状態であれば、幻覚としてそういうことがあってもおかしくない それでもさすがにセミ(虫)は食べないな~ww
500人目の切り番さんだったので読ませていただきました。 選択肢式というのは斬新でしたし、おもしろかったです。 セミは大嫌いなんですが、すんなり読めました。 セミに負けないほどの破壊力があるキャラ

/1ページ

4件