感想・レビュー一覧 10件

何回だろう?(´・ω・`)?何十回だろうか?
ボッコボッコ&ギッタンギッタン希望♪(o≧▽゜)o
まだ途中だけど面白いね\(^^)/
ネタバレあり
1件
ラピスの容姿がわからんw
400pおめでとうw
コラボ依頼どうもです。 いいのかい?www 俺にキャラを預けると、キャラ崩壊しちまうぜ?www 借りるとしいたら、ラピスさんをお借りしたいと思います。
こちらこそ、コラボありがとう まさか……性別変わるとは思ってなかったです。
了解、それじゃあ、内容は……任せる! 任せると言ったけど、晃ちゃんは怪我させたらダメだよ。晃に何かあったら……な?(黒笑)
こっちのキャラがそっちの世界に行くって感じがいいです。 ちなみに、2作品あるのですがどっちの作品のキャラとコラボしますか?
主人公かわええのー あ、コラボしたいのなら家の子貸し出しますよ。

/1ページ

10件