楽観主義者は得をする?

祖父の遺産相続。その決め方は、普通ではありえない方法で…。

友記

1時間55分 (68,980文字)

15 22

あらすじ

(割愛) 祖父の家に行くと、ありがちな遺産問題に直面。 遺産がかなりあるだけあって、やたらともめていた…。 そんな事態のさなか、遺言が公開され…―― 全体的にコメディ…のつもりで書いてます。読み

タグ

感想・レビュー 2

参加ありがとうございます。 これからの一次審査なので、宣伝して票をじゃんじゃん稼ぎましょう!遅くなって申し訳ございません。 丘多主記杯の主催者、丘多 主記です。 今回、一次審査通過を通過されたことを
夕闇のレビュー垢です。 早速感想ですが、遺産相続を決めるための鍵探しは面白い発想だなと思いました!! ギンも綾ちゃんも可愛くて悶えました笑 ひとつ、もう少し主人公くんの性格を濃くしてもよかったので
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0