幼少期

5/29
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「そうだ。辛く寒い冬を耐え暖かな温もりを与えてくれる春と共に優しく見守ってくれる桜のような・・・そんな暖かく強くて優しい・・・そんな子になってほしい」 「春野・・・サクラ 良い名ですね」 ヒサナは赤ん坊――サクラ――の名を呟くと優しく微笑んだ あれから7年の年月が過ぎた。第3演習場にある何かが刻まれた石の前に小さな少女がたっていた 「・・・私ね今日からアカデミーに通うことにしたんだ。それでね・・・決めたんだ。私がアカデミーを卒業するまでは・・・下忍になるまではここには来ないって・・・自分勝手な事だと思うけど・・・決めたんだ。だから・・・だからね。暫くの間・・・さようなら“父さん”“母さん” 」 少女は石に刻まれている名前――春野ミカゲと春野ヒサナ――を軽く触ると立ち上がり去ろうとする。すると少女の背から大きな風が吹いて数歩前に進む。少女は驚いて石の方を一度、振り向いた 「父さん?母さん?・・・ふふっそんなわけ・・・ないか」 少女は一度、微笑み第3演習場から去っていく 少女が去った第3演習場には名前が刻まれた石と綺麗な桜だけが残された
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!