regret days

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

regret days

君が居なくなってから 後悔ばかりだよ ああしておけばとか ああ言っておけばとか       君が消えてからの regret days       意味がない いなくなってから後悔なんて ボクは何てバカなんだ?    君を苦しめたくせに ああすればきっと続いたとか ああ言えばきっと続いたとか     なんて自分勝手       でもそんなボクから 君を解放したって考えたら よく思えるのかな?     でもまだ 1人じゃ歩き出せない ベッドに凭れかかって君の名を呼ぶよ       regret days       その間にボクは なにができる?
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!