Live a Life のようです

3/39
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/796ページ
( ´_ゝ`)「よしよし・・ここはこうでこうで・・いいな」 ('A`)「そういうの分かるんだ・・流石だよ兄者」 ( ´_ゝ`)「そりゃ俺は流石だからなww」 ('A`)「ごめん言い直す、やっぱ凄いよ兄者は」 ( ´_ゝ`)「言い直すな、照れるだろww」 ('A`)「俺さ、やっぱりこの部活入って良かったと思う」 ( ´_ゝ`)「・・・俺もだ。まだまだこれから楽しんでいこうぜ?w」 ('A`)「あぁ、よろしくな!」 川д川「いいわねぇ・・まさに青春の1ページって感じ?」 ( ><)「そうだ!明日の本番に備えて誰かに聞いてもらうのはどうでしょう」 ( ´_ゝ`)「それいい案っすね!」 从'ー'从「でも誰に聞いてもらうんですかぁ?」 ( ><)「やっぱりクラスの人とか不特定多数ですね」 川д川「で?どうやって集めんの?」 ( ><)「誰かに校内放送で・・・適任は・・・えっと」 ガラガラ('、`*川「しっつれーい、部活やってる?」 ('A`)( ´_ゝ`)( ><)「あ」川д川从'ー'从 ('、`*川「え?」
/796ページ

最初のコメントを投稿しよう!