感想・レビュー一覧 11件

懐かしかった
かける言葉も見当たりません。 ただ今は、安らかに… 今は、猫を飼うことが出来ない私にとってこの作品は、別世界で飼っているペットと触れ合う気持ちにさせてくれました。 癒され時には、叱られながら私の心を
まず受賞、おめでとうございます! 独特の設定、工夫された展開…、 本業の忙しい中、書かれたのだと思いますが、ホントにハラハラドキドキ楽しめる作品でしたよね♪。 今後も尚一層、楽しめるお話を書いて
1件
赤ちゃん可愛いですね!ルビちゃんすっかりお姉さん気分なのでしょうか。見守っているかのような佇まいがステキです~
1件
夏目漱石を少し意識させられながらも、飼い猫視点で描かれる……特に何という事もない、ごくごく普通の出来事の集まり。 ……と言ってしまうと魅力が何もなさそうに感じてしまいますが、著者の飼い猫に対する愛情
1件2件
猫、かわいいですね。ほのぼのストーリー、楽しませて頂いてます。
1件
癒されたヽ(´▽`)/
ルビちゃん、こんにちは。 いつも楽しく読んでいます。 今回のルビちゃんは、口調が黄髪さんの漫才するときの口調のまんまなので爆笑してしまいました。 でも老齢の貴婦人なのですからもう少しおしとやかな方がよ
1件2件
ルビちゃんの文章いつも楽しく読んでいます。 この間、金髪の飼い主さんはテレビで漫才をしていましたね。 とっても面白かったのでまた出てくださいと飼い主さんに伝えて下さいね。
1件
ルビちゃんのお写真は……。 (^_^;)
1件3件
「鬼虐め」が話題になっている滝沢さんですが、「吾輩はルビである」も面白いですね。 表紙の写真からもほのぼのした雰囲気が伝わってきます。 ルビちゃん雌猫なんですね。 吾輩と言うので騙されちゃいました。
2件1件

/1ページ

11件