感想・レビュー一覧 87件

更新待ってるんやで

続きが気になりすぎて… 少しずつでもいいから更新してほしい

アクトさん

いまでも更新待ってますよ

面白い!!

前作から好きです!! すっごく面白いです! 語彙力がない感想ですけど、笑顔をありがとうございます!!!! いつまでもお待ちしております!!!

更新してくれ

ほんとにたのむ 一生のお願い

更新頑張って

続きが気になる〜。 更新お願いします〜。

更新おなしゃす

めっちゃおもろいのに途中で終わってたもったいないですよーw
更新しないのか…なら☆1でwww
続き気になります!更新待ってます!
龍司がカスすぎて草不可避wwwwwwwww
そろそろ仕事しようぜ同士(社会人)よ
2件
更新待ってます(´・ω・`)
3件
良かった…再開してくれた(笑)楽しみがまた増えたなあ
マジで待ってましたぁぁ!
待ってました!
更新楽しみにしてます
山田のフルボッコが楽しみだ(笑)
フラグオリハルコンがついに!?
同意
ユイナたんかわいー!
たぶん絶対に縁きってるわー あとサンドバッグにしてるよー
龍司糞やろ、マジ大っ嫌いやわ。 ウザ過ぎ。 こんなん友達におったら社会的に抹殺してるわ。
相変わらずの面白さ、先が気になって仕方がない。
ショタ化が済んだことに感謝。
いきなりのシリアスww
確かににゃんはどこに行ったぃぁぁぁぁ!?( ; ゜Д゜)
更新応援してます(´・_・`)ノ
この祐也の一般人感めっちゃすこ
完結まで頑張って欲しいです(o^^o)
作者がガチバトルを始めた………だとっ!? カクヨムにしれっと新作で投稿したら結構人気出ると思うんですが………

/3ページ

87件