感想・レビュー一覧 19件

更新を待っています

お話しが凄くいい山場に来ている段階での休載……とても勿体ないです! 是非続きが更新されますように、祈っています。
2件
すごーく楽しみにしていた作品です。 更新…楽しみに待ってまーす。
3件
早く続きが読みたいです。 素敵な文章で釘づけです。不眠症の私 頼りにしてますよ~
3件
御馳走様でした(*´ω`pq゛ もう、師匠と呼ばせて下さいm(_ _)m うちのはまだまだぬるいなぁ…と、しみじみ実感しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 修行をし直してきまする。 更新楽しみにしてま
ネタバレあり
1件
意味不→意味不明てすかい?
4件
テンポが良くて凄く面白いです♪これからの展開と、二人の関係がとても気になってたまりません!!☆ 主人公の気持ちも丁寧に描かれて、愛しく感じてしまいます。ぜひ最後まで彼女を見守りたいストーリーです☆
2件1件
柴田君の愛を感じる…………。(T^T)
1件
すごくヤバイ状況………………。
あぁ~、メンドクサイ雑魚どもが登場かいな~。 救世主は現れる??
準備に尋常じゃないほど時間掛かるんだね~。
あ~ぁ、やっと思い出したようですなぁ~。
上手く切り返したなぁ~。
酒は呑んでも呑まれるな!!!
ペラペラとお喋りが過ぎますね~。 ヤバイ状況に突入しそうだね~~~!
契約と言う約束事がありましたよね~。
1件
言うねぇ~♪いやぁ~、爽快!!
やっと読めるようになったね~♪ これからも期待してます♪
どないなっとるんや~ってハラハラしながら読んでます!更新に敏感に反応しちゃいます。 隠されている真実がソソるのよね~!(*^^*)
1件
面白いです~♪ 引き込まれてしまいました!(^w^) これからも楽しみです♪♪♪
1件

/1ページ

19件