勇者が勇者になるまで。

18/20
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
レイ「………リゼール」 リゼール「レイ…お前は殺される…。でも、そうはさせない」 強い瞳だ……。 でもなんで俺を庇う? お前が一番にしなきゃいけないことは…………… ………………俺を殺すことだろ? レイ「創立神のお前が裏切ってどうするんだよ。…良いからさっさと殺せ。世紫と灰賭があいつらを足止めしている間に…俺を…」 リゼール「黙れ」 レイ「…ンッ……んん!?」 え?な…何してんだ? リゼールの顔が近くて…唇に柔らかい感触……。 レイ「…は……リゼール…お前、なんでキスなんか……」 リゼール「逃げよう?魔力を封じて、誰にも見つからない場所に…」 レイ「リゼール…なに考えてんだ」 たとて、魔力を封じたって、天界の奴らからは、逃げ切れるわけない……。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!