感想・レビュー一覧 9件

素敵な作品でした!一気に読んじゃいました(笑) 二人の最初の恋が終わってしまったときは思わず涙が…。 二人が二人らしくうまくいってよかったです! あと、夏哉くんの成長ぶりが凄かったなぁ…(*^_^*)
ネタバレあり
5件
とってもとってもキュンキュンして涙が出ました。 本当に本当に良かったです。 でもでもごめんなさい。番外編の「季節遅れのナツ盛り」の章で言わせて下さい。 本当に本編があまりに良かったので、番外編を嬉し
ネタバレあり
2件
一気に読みました! めちゃめちゃ良かったです! 本当に感動しちゃって、涙出ちゃったりきゅんきゅんしたり…すごく素敵な作品ですね。 駅彼シリーズもめちゃめちゃ好きですが、この作品はもっと好きです! シリ
3件
ふたりの不器用な恋愛にキュンとしました。 とても面白かったです。
1件
とってもよかったです(*^^*)!!
1件1件
最後に2人がむすばれてよかったです(*^。^*) なんか続きがよみたくなりました~! あとナツのともだちの目線でもみたくなりましたー( ´Д`)y━・~~
ネタバレあり
5件2件
一気に読んでしまいましたぁ(((^^;) ナツに胸キュンでした。 また素敵な作品をたくさん描いて下さいね♪
読んでいて、ドキドキとしてしまう場面が多かったです。 勿論、いい意味でです。 自分も恋しているような、そんな気持ちになれました。 設定も、普通に出会って好きになって付き合って、と言うのとは違って、
ネタバレあり
2件
大好きです。切ないけど甘い。 ナツの一途さがたまらないです。
1件

/1ページ

9件