あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

あとがき

  という名の反省文…っ‼💦     うわぁ…凄い文章だ…     今回は久し振りに当事者二人、両方目線と言うものをやってみたのですが…💦💦   し…支離滅裂…?     矛盾した場所作っちゃいけないですね…     いや、すでに矛盾して大変な事になってますが😓     でも、里波や貴司はちょっとお気に入りです(^v^*)✨   特に里波の過去に何があったのかっていうのが書きたい‼✨   これからの二人も書いてみたいですがね…💓       さてさて、今回のprologueとepilogue…     何でしょう?これ…   道化師口調…? 書いた本人も実は何者だか分かっていません💧 一応二人の心の中の物語を書いたんで、心として共通性を求めてみたんですが…わかったヒトいますか…??💧😓     てか答えが心って…   寒…       いや‼引かないでくださいねっ‼💦😣     では最後に… こんな文章達を読んでいただき本当にありがとうございます💓😌     これからも書いていきたいと思うので、出来れば感想を頂けると嬉しいなぁ…と思います…… いや‼図々しいですね‼すみませんっ〓💦   兎に角ありがとうございました‼✨  
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!