歌姫の傷痕事情

2/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
朝だった。 ぼーっとしてしまう位な気だるい 朝。 私はなんとかベッドから起き上が るも、朝からズキズキと言いそう なくらい痛い背中に、雨が降るの かと思った。 さすがに背中は塗れない為、ミュ ウとかに頼んでいたが今日はミュ ウもタッパーも居ないため、シャ ワーで済ますことにした。 「にしても…ずいぶん伸びました …」 今では腰に近いあたりまで伸びた 髪。つい最近、家に来た颯太くん に髪を切ろうと考えていることを 告げたら…思い切り反対された。 そんなことを思い出した時だった 。 プヨが現れ、無線を告げた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!