バレンタインデー

17/26
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
柚は私の話を何も言わずに じっと黙ったまま聞いてくれた 「何で今更 彼女と会うのかな?」 「そう…桜子 びっくりしたわよね でも大丈夫よ」 「え?何で大丈夫なの?」 「それは私からは言えないけど 小林君から聞きなよ」 「何か知ってるの?柚」 「う…ん」 困った顔でうなづく柚 「私もね前に慎君の義理の妹さん マリアさんの事で大変な事あったじゃない 結局誤解だったけど桜子も 自分の耳で本人から聞いたほうがいいよ」 「う…ん……猛と会うの 辛いな」 「大丈夫だから絶対に 私の事 信じて」 柚がにっこりと笑った
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!